盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
明けましておめでとうございます
2013年01月07日 (月) | 編集 |
     明けましておめでとうございます


   a_20130107155906.jpg
        旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
          今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



今日は、JSDAの仕事初めの日です。
事務所には、たくさんの年賀状が届いていました。
年賀状で会える引退犬たちの笑顔・・・スタッフもうれしい限りです。
ハガキに寄せられたお便りにもウルウルしたりほっこりさせてもらったり~。
皆さんどうもありがとうございました。

   P1060726.jpg
      病気に負けず今年も幸せいっぱいでありますように・・・




今日は、いいお天気で寒さもちょっとマシですね。
午後からは、会員さんたちが遊びに来てくださったのでおしゃべりしながら楽しい時間を過ごさせていただきました。


   P1060728.jpg
        マシュー&ホリデー&Kさん

お散歩ボランティアとして、インカやホリデーのお散歩をしてくださっています。
事務所のお手伝いもしてくださったりで本当に助かっています。
ボランティアの皆さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

      P1060734.jpg
事務所の入り口のお花もKさんが植えて育ててくださっています。



散歩から帰ったインカ&ホリデーや遊びに来てくれたイアン&フィースちゃんもひと遊びしたらお昼寝タイムに突入!
めっちゃ気持ち良さそうに寝ています。

   P1060731.jpg
   P1060732.jpg

   

今日も寝息に包まれたほんわか事務所で~す。
今年こそ、こまめにブログの更新が出来ればなぁ~と思ってるのですが
ほんわか事務所たよりの応援よろしくお願いいたしま~す。


   事務所スタッフT





   ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック