盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
今日は仕事納めです。
2012年12月26日 (水) | 編集 |
本日は、事務所の仕事納めでした。
年賀状の残ってた作業や事務仕事で忙しい中、わんこたちはそれぞれマイペースでお昼寝~
あ~抱っこして寝たい!病が・・・


   s-P1060066_20121226171125.jpg


今年も皆さんに助けられながら無事に仕事納めすることができました。
いつも事務所やイベントのお手伝いに来てくださった皆さまにも心から感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。

また、引退犬支援にご協力いただきました皆様にもお礼申し上げます。
おかげさまで今年もたくさんの引退犬たちにご支援することができました。
来年も引き続きご支援ご協力いただければ幸いです。


今年は、JSDA設立10周年をむかえ記念誌も発行することができスタッフもホッとしています。
2013年もスタッフ一同、引退犬支援活動に力を入れて頑張ります!
来年もイベントや事務所で皆さんとお会いできるのを楽しみにしていま~す


     尚、仕事始めは1月7日(月)通常通り開所いたします。

   8h.jpg
  
  ワンコや皆さんのご健康とご多幸をお祈りいたしております。


 どうぞ良いお年をお迎えくださいね




                  JSDAスタッフ一同
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック