盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
イエローレシートキャンペーンに参加
2012年12月17日 (月) | 編集 |
今年ラストのイベントが、イオン登美が丘店でありました。

イオン 幸せの黄色いレシートキャンペーン」に10~12時の間、店内にてイエローレシートの収集を呼びかけました。

毎月11日のイオン・デーには、地域のボランティア団体などの名前と活動内容を書いた投函BOXをお店に置いていあります。この日は、お客さまがレジ精算時に受け取られた黄色いレシートを応援したい団体の投函BOXへ入れていただくと、お買い上げ金額合計の1%が地域ボランティア団体などに希望する品物で寄贈されます。
イオン登美が丘店には、日本サービスドッグ協会のBOXがありますのでご協力いただければ幸いです。



      参加者数:10名  参加犬:4頭



活動の様子は、写真でお届けしま~す

   写真_3~1
   写真_4~1
   1a_20121217161051.jpg
   写真_1~1
     引退犬支援にご協力どうもありがとうございました



この日もたくさんの方に、レシートを投函いただきました
ご協力いただきました皆さまに、この場をお借りしてお礼申し上げます。

イエローレシート関係者の皆さまには、今年1年大変お世話になりありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。


参加くださった皆さまもどうもありがとうございました。
来年もまたご一緒できるのを楽しみにしています。





    ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村


   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック