盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
今年ラストの街頭募金
2012年12月10日 (月) | 編集 |
12月9日(日) 13時~16時 泉北高速線の泉ヶ丘駅にて

今年最後の募金啓発活動を行いました。
朝から小雪が舞う悪天候でしたが、皆さん防寒対策万全にして参加下さり、
寒い中を大きな声を出して頑張ってくださいました。
犬の負担を考えて、時間を限って交代したり早めに切り上げましたが
短い時間の割には成果を上げることが出来ました。

         参加人数:17名 
        盲導犬2頭・引退犬5頭・キャリアチャンジ犬3頭 
        募金総額  78,186円  
 

みなさまのご協力どうもありがとうございました。
いただきました温かいご支援は、大切に引退犬たちの支援費に使わせていただきます。
   IMG_6331_convert_20121210154952.jpg
   IMG_6309-1_convert_20121210155836.jpg
「頑張ってね!」
温かい声援をたくさん頂戴しました。
また、「引退犬ボランティアをやってみようかと思ってます」とおっしゃってくだる方には
引退犬募集のパンフを渡すこともできました。

この日の活動協力犬たちです
   IMG_6330_convert_20121210155925.jpg
看板犬のインカじいちゃんの重ね着ルック 何枚着てるの~?
背中にカイロをはってもらって頑張りました。

   IMG_6320_convert_20121210160016.jpg
   IMG_6336_convert_20121210160051.jpg 
     IMG_6338-1_convert_20121210163409.jpg IMG_6319-1_convert_20121210163339.jpg
     IMG_6321-1_convert_20121210163434.jpg IMG_6317-1_convert_20121210163543.jpg      
たくさんの方に抱きしめられたり頭をなぜてもらったね。
みんなのおかげでたくさんの方々から応援のお言葉や支援をいただくことができました。
また、来年もパパさんやママさんと一緒に参加してね。

今年1年、ボランティアの皆様のご協力や応援のおかげで
JSDAも募金や啓発活動を行うことができました。
本当にありがとうございました。
来年も頑張って募金啓発活動を行いたいと思っておりますので
どうか皆様のお力をお貸しください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

12日水曜日は 今年最後の行事、JSDA事務所の大掃除です。
お時間のある方 お手伝い宜しくお願いします。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック