盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
大掃除大作戦!
2008年12月22日 (月) | 編集 |
12月19日(金)

天気が良く風もなく暖かい大掃除デーでした。

  参加者6名 事務所スタッフ2名 dog10頭

朝からお忙しい中を、みなさん事務所にお集まりいただきありがとうございました。
溜まっていたタオル等の整理から事務所内の片付けに掃除・・・大掃除大作戦開始!
みなさん手際よく次から次へと片付けてくださいます。
「我が家にも来て欲しい~!」と心の叫びが・・・マジに!jumee☆faceA61

すっきりキレイに片付きました!
後は、ゴミ処理だけです。
これで気持ちよくキレイに年を越すことができま~す!

掃除の後は、いつものお茶タイム
引退犬ニールくんからの美味しいや差し入れに届いたお菓子などをいただきながら
ワイワイガヤガヤ・・・やっぱりこの時間がいちばん楽しみなんですよね。 


      1028495625_148s[1]
ウエズリーくん&ナイジェルちゃん&ウイルシャーちゃん

jumee☆faceA3お掃除のお手伝いに来てくださったみなさま1日お疲れさまでした。
キレイに片付けてくださり本当にありがとうございました。
(掃除風景の写真を撮るのを忘れてました~泣 )


clover午前中に、大阪の住之江ライオンズクラブ様が事務所をご来訪くださいました。
岩本理事長と会談。
引退犬支援にご協力いただけることになりました。
遠いところを来所いただき誠にありがとうございました。
また掃除などでバタバタしてる中で申し訳ありませんでした。
     
  これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

    IMG_1285_convert_20080909211912.jpg
   
引退犬を支援してくださる輪がどんどん広がっています。
みなさまに支えられ今年1年歩んでまいりました。
来年もスタッフ一同、力を合わせて支援・啓発活動に頑張ります!
みなさまの変わらぬ応援をどうぞよろしくお願いいたします。

             事務所スタッフ T x

 クリスマスツリーブログランキングに参加中です!
ぽちっと応援クリックよろしくで~す。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック