盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
引退犬支援チャリティーカレンダー
2012年11月01日 (木) | 編集 |
  引退補助犬を支援する会からのお礼とお知らせ

   Banner_Large_20121005004637.jpg


この度は、引退犬支援チャリティーカレンダーにご協力をいただき心よりお礼申し上げます。
また、初版分に不具合がありご迷惑をおかけしたことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。


   20_20121011213318.jpg
    マーティンゆうさんの元気あふれるイラストは大好評です!

皆さまのご協力のおかげをもちまして、初版分の2,000部が完売いたしました。
予定数以上にご注文をいただいたことにスタッフもうれしい限りです
今回、500冊だけ増刷することになりました。
すでに、半分はご予約をいただいております。
チャリティーカレンダーを希望される方は、お早めにご注文をお願いいたします。
(ネット予約のカートには在庫数が表示されていますが、事務所やイベントでも販売しているため完売している可能性もございます。どうかご了承くださいませ。)

増刷分は、届き次第発送作業を行いますのでもうしばらくお待ちくださいね。
尚、注文番号773までは発送作業が完了しております。
もし、お手元にまだ届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

   メール:rds_2012@yahoo.co.jp
    電 話:070-6682-3826(谷口)まで


備考欄にいただきました応援メッセージありがとうございます。
これからも引退犬支援活動に協力できるよう頑張ります!
皆さまのご支援ご協力をよろしくお願い申し上げます。


    引退補助犬を支援する会



       JSDA_banner3_20121101200413.jpg
   カレンダーの注文はこちら→http://retiredog.cart.fc2.com/


共に暮らした、かけがえのないパートナーの引退後が穏やかでありますようにと願う、JSDAの理事でもあるユーザーたちがたちあがり、「引退補助犬を支援する会(RDS)」を立ち上げました。ブログ「羊の国のラブラドール絵日記シニア!!」のマーィンゆうさんにご協力いただき、チャリティカレンダーを発売しています。
収益は日本サービスドッグ協会の引退犬支援活動にご寄付させていただきます。
   3_20121101200637.jpg
         ダニエル       フレア       サファイア
今回のカレンダー広報のモデル犬は、RDSを立ち上げたユーザーたちのパートナーたちです。
JSDAのイベントなどでもみんなお馴染みですよね~


      



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック