盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
おかげまつりに参加~2日目
2012年10月12日 (金) | 編集 |
10月8日(月) 10~16時

おかげまつり2日目。
天気もGOOD!


2日目は、いつも人出も初日より少なくなりゆっくりできます。
なので、スタッフもぶらり見ながら買い物したり~食べたり~楽しまさせてもらいました。
2日目もお手伝いに遠くから参加してくださって本当にありがたかったです。


参加者:12名 参加犬:盲導犬3頭、引退犬2頭、CC犬2頭

   募 金:40,814円
   チャリティーグッズ:27,050円
   チャリティーカレンダー(RDS):32,000円
   


引退犬支援にご協力いただきました皆さまに心からお礼申し上げます
皆さまからいただきました温かいご支援は、大切に引退犬支援活動に使わせていただきます。
どうもありがとうございました。



        初めて参加してくれたワンコたちで~す

        8g.jpg
            繁殖引退犬のビーズちゃん
        8j.jpg
          キャリアチェンジ犬のノーブルくん  

    
イベントの様子は写真でどうぞ~

   8a.jpg
   8p.jpg
   8o.jpg
   8b.jpg
   8k.jpg
   8i.jpg
   8m.jpg
   8h.jpg
   811.jpg
   8e.jpg
      ↑占いコーナーに見たことのある姿が~笑

ほんと、ゆっくり過ごさせてもらった1日でした。
よく当たるという占い師さんとこに、スタッフたちの姿が~
    「怖いほど当たるわ~」
かと思えば、しっかり安い物もGET!してるし~笑


   8q.jpg
初めてふれあいに参加してくれたノーブルくんもすごく頑張ってくれました
活動協力犬として若手期待の星で~す
これからもよろしくお願いいたします。

   8z.jpg
サティーがあった所は、建物が撤去され平地になってました。
来年のおかげまつりには、新しいお店がOPENして商店街にも活気が戻ってきてるでしょうね。
また、皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

イベントに参加してくださった皆さまどうもありがとうございました。
すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました。
これからもよろしくお願いいたします。

たくさんの方々とふれあいを通して、JSDAの活動を知っていただくことができました。
最後になりましたが、おかげ祭り参加にお声をかけてくださいました、おかげまつり実行委員会の皆さまにはこの場をお借りしてお礼申し上げます。
これからも引退犬支援活動にご協力よろしくお願い申し上げます。



     事務所スタッフ T



ブログランキングに参加中      
     ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック