盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
会報38号を発送しました
2012年06月14日 (木) | 編集 |
昨日13日は、会報38号と音訳CD版の発送日でした。

表紙を飾ってくれたのは、14歳6ヶ月の引退犬のエールくんです。
        kaihou38-11.gif
小さい頃はゴールデンのラブ母さんに似たお人形みたいな子犬でしたが
今はこの貫禄。
でも、可愛い!! 愛くるしい瞳は昔のままです。
同居のヒットくん共々、長生きしてね。

今回も、心温まる原稿を沢山いただきました。
読み合せするたびに、誰かが涙ウルウルしてます。
温かくて優しくて~
お陰様で良い会報ができました。 
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
皆様のお手元にもうすぐ届きますので、お楽しみに。
メール便なので配達が遅れる方もいらっしゃるかもしれませんが、しばしお待ちください。

          2012+06+14+003_convert_20120614222745.jpg


今回は、「引退補助犬を支援する会」が製作販売するチャリティカレンダーのチラシを
会報に間に合うようにとお届けいただいたので、同封いたしました。
収益を日本サービスドッグ協会にご寄付いただけますので、皆様よろしくお願いします。
だいぶ早いお知らせになりましたが~汗 
皆様、お忘れなく~
マーティンゆうさんの描いてくださるイラストは今回も生き生きしてますよ
詳しくはチラシをご覧下さい。

皆さん手際よく発送作業をして下さいました。
お手伝いいただいた皆様、ありがとうございました。

2012+06+13+008_convert_20120614203125.jpg

足元には これこのとおり。何頭いると思いますか。

2012+06+13+014_convert_20120614203221.jpg
  
     
写っている犬だけで、12頭います。
仕事が終わるまで 大人しくしているお利口さんたちです。
さあ、休憩。
待ってましたとばかり運動場に走り出て、といっても
そこそこのお年ですからのそのそと。
そしてワシャワシャ。
これを見るのも楽しみです。
2012+06+13+024_convert_20120614203752.jpg


会員のご友人がダンボールいっぱいに盲導犬折り紙を詰めて送ってくださいました。

2012+06+13+005_convert_20120614204148.jpg

なんと、お母様がひとりで折って下さったそうです。
こんなに丁寧に折って下さって、 お疲れ出ませんでしたか。
春のおかげ祭りでも子供たちにあげて、とても喜んでもらいましたよ。
本当にありがとうございました。
心より感謝いたします

明日からお天気も下り坂のようです。
大雨や雷の被害が出ませんように
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日13日は、会報38号と音訳CD版の発送日でした。表紙を飾ってくれたのは、14歳6ヶ月の引退犬のエールくんです。        小さい頃はゴールデンのラブ母さんに似たお人形みたいな子犬でしたが今はこの貫禄。でも、可愛い!! 愛くるしい瞳は昔のままです。同居?...
2012/06/19(Tue) 05:49:27 |  まとめwoネタ速neo