盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
泉北泉ヶ丘募金活動のご報告です
2012年06月13日 (水) | 編集 |
6月10日(日) 13~16時

 泉北高速鉄道泉ヶ丘駅で、募金啓発活動を行いました。
 
参加者:18名  参加犬:12頭
募金額:116,385円

沢山の方が参加して大きな声で支援を呼び掛けてくださいました。
おかげさまでたくさんの支援をいただくことができ、
本当にありがとうございました

NEC_0737_convert_20120613220700.jpg
2012+06+10+005_convert_20120613222113.jpg


蒸し暑くもなく爽やかなお天気で、犬達はとても元気で嬉しそうにしていました。
多くの方が足を止めて犬達とのふれあいを楽しんでいただき、笑顔が溢れる募金活動になりました。

地域のコミュニティ誌にもお知らせを大きく掲載していただけたこともあって
缶に貯めてあったお金をご自宅よりお届け下さった方もいらっしゃいました.

2012 06 10 001-2

「犬達のために貯めてあったのよ~。」と嬉しいお言葉を頂戴。ありがとうございました。

2012+06+10+035_convert_20120613220947.jpg

引退犬支援の話を聞いて下さった皆様、募金にご協力いただいた皆様に、心より感謝申し上げます。

NEC_0743_convert_20120613220838.jpg

まだ生後2ヶ月のパピーも来てくれました。
「こんな可愛い子がいたら、私負けますわ~。」
可愛いが売りの引退犬メイプルおばあちゃんもお株を奪われてふて寝。ブススゥ~

2012+06+10+010_convert_20120613221305.jpg

2012+06+10+009_convert_20120613222604.jpg
NEC_0730-1_convert_20120613222309.jpg

    ワンコたちも参加してくれてありがとう~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
6月10日(日) 13~16時 泉北高速鉄道泉ヶ丘駅で、募金啓発活動を行いました。 参加者:18名  参加犬:12頭募金額:116,385円沢山の方が参加して大きな声で支援を呼び掛けてくださいました。おかげさまでたくさんの支援をいただくことができ、本当?...
2012/06/19(Tue) 02:00:16 |  まとめwoネタ速neo