盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
引退犬支援のチャリティーカレンダーにご協力お願いします。
2008年09月10日 (水) | 編集 |
お待たせいたしました!
チャリティカレンダーの予約が開始いたしましたグー!
あったかいとっても癒されるjumee☆faceA6優しい絵のカレンダーに仕上がったと聞いております。

1部1,000円です。
1頭でも多くの引退犬に支援できますように
みなさまのcloverお力をお貸しいただけますようお願いいたします。
みなさまの温かいご支援をお待ちいたしております。

ラヴまたお友達やブログなどに紹介いただければ幸いです。

     以下、カレンダーのチラシを転載いたします。


      引退犬の老後を応援する
     2009年版チャリティカレンダー
イラストレーター小山るみこさんのカレンダー
  
   予  約  受  付  中  !

          
      絵文字名を入力してください実際にカレンダーに使われる絵です。 carendar1.jpg



小山るみこさん
柔らかなタッチと犬への愛情にあふれた絵は、多くの愛犬家の心を癒してくれます。「引退犬とその家族を皆さんと共に応援します。」と、今年もご協力いただきます。
今回はいつもと違うタッチの絵で製作してくださるそうです。お楽しみに。

 (画像の転載・コピーはご遠慮くださいますようお願いいたします。)


現在、引退後の医療費補助や介護支援は、一部の施設を除いて無きに等しい状態です。
飼育費に加え高額の医療・介護費は、すべて引退犬ボランティアが負担しなければなりません。
その負担を軽減するための引退犬支援のカレンダーです。
ご協力よろしくお願いします。



  カレンダー予約受付中
発送は12月上旬を予定しています。
販売価格 : 1部  1000円 (税・送料込み)
サイズ : A4版 (見開きA3版 上半分がイラスト・下半分に予定が書き込めます)
お申し込み・お問い合わせ : 日本サービスドッグ協会
      TEL・FAX 0745-62-3605
      Eメール yuki-y@m3.kcn.ne.jp  (カレンダー申込専用 )
メールでお申し込み後、5日経っても返信メールがない場合は再度お申し込みください。

  〒・住所・氏名・電話番号・部数・メッセージ等を明記ください。
 
お支払いは、カレンダー到着後、同封の振り替え用紙にて 郵便局よりお振込みお願いします。
申し訳ありませんが、振替手数料はご負担お願いいたします。

お申し込みの際に記載していただく、住所氏名等はカレンダーの発送と、次回、当協会販売のカレンダーのお知らせに使わせていただきます。
 
チラシをご希望の方は、メールでお知らせください。


製作・販売 : 引退した補助犬を支援する
特定非営利活動法人 日本サービスドッグ協会

JSDA.gif


                             事務所スタッフ にかー!
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック