盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
おかげ祭に参加します!
2012年04月27日 (金) | 編集 |
今日は 県のNPOの説明会に事務所スタッフと理事長がでかけていますので
留守番に事務所に入っています。
いつも引退犬ボランティアさんたちのご相談にも上手に応対しているスタッフのようにはいきませんが、頑張ります!! と、言うものの、心細い~。

さて、明日からゴールデンウィークですね。
旅行や帰省をされる方も多いのではないでしょうか。
のんびりして、リフレッシュしてくださいね。

何処と言ってお出かけの予定のない方はおかげまつりにお越し下さい。
昨秋のおかげまつりでは、盲導犬や引退犬たちのコーナーが好評で
春のまつりにもお誘いいただきました。
4月28日(土)29日(日)
10時~16時頃 
近鉄南大阪線高田市駅北側の片塩商店街付近です。
募金啓発活動をはじめチャリティーグッズの販売やふれあいコーナーを設けています。
雨天は 当協会は犬連れなので不参加となりますのでご了解ください。

ご参加くださるボランティアさんに駐車場のご案内です。
旧SATY前の片塩ロータリーのコスモ証券の横にタイムズパーキング(旧SATY駐車場)があります。
あと、高田市駅裏のパチンコ店さんとなりにも24hパーキング(24号線沿い)があります。
申し訳ございませんが、そちらをご利用いただけますようお願いいたします。


GW中は、5月2日の業務をお休みさせていただき、7日より再開しますので
宜しくお願いします。 

では皆さん、Happy なGWをお過ごしくださ~い。



 ブログランキングに参加中      
     ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック