盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
葛城地方 桜が満開です
2012年04月09日 (月) | 編集 |
今日の事務所はぽかぽか陽気。
近くを流れる葛城川の桜は満開です。

201204090957000.jpg

やっと咲きましたね

「桜の下をもう一度、一緒に散歩したい。」
そうお話しされた引退犬ボランティアさんの願は叶っているかな。
叶っていますように。

もう御存知の方もいらっしゃると思いますが、
事務所スタッフTが病気休養でお休みさせて頂いてます。
ボランティアさんも手伝いに入ってくださって
なんとか業務をこなしております。
行き届かないところが出るかもしれませんが、どうぞご容赦ください。
できるだけご迷惑をおかけしないように頑張ります!

年度初めとあって、今日は事務処理が沢山ありました。
ピンチヒッターの身には、わからないことだらけ
賛助会員さんに直接お電話してお聞きすることに。

お蔭で、なかなかお話しする機会のない会員様とお話しできて良かったです。
「頑張ってください!!」との一言が
難しい事務仕事で混乱している頭にジワーンと響きます
お陰様で、元気が湧いて来ました。

遊びに来て下さったフィースママさんにも
届いたタオルの仕分けを手伝っていただきました。
お茶も入れて下さって すみません。ありがとうございました。
フィース君の写真。
撮り忘れた~
ごめんなさい  まったく余裕なしです
次の事務所便りには わんこの写真をお届けしますね。

スタッフF



 ブログランキングに参加中      
     ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック