盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
事務所たより~♪
2012年03月26日 (月) | 編集 |
今日もぽかぽか陽気の奈良ですが、夕方になってきたら風も出てきて寒く冷え込んできました。
春の訪れも足踏み状態かな~



   2_20120326145917.jpg
      事務所倉庫側の貯水槽壁面の絵は、「冬~春」ですね~




お昼から、引退犬のクワンちゃんとファーブルちゃん、ケイちゃんが遊びにきてくれました。
お昼ねしてた看板犬たちも飛び起きてひと暴れ~

   1_20120326145918.jpg
   3_20120326145917.jpg

クワンちゃんも発作大丈夫かな?(写真を撮れなかったの)
元気に走り回るワンズたち!
走り回って暴れてウロウロした後は・・・またもやお昼ねタイムに突入です(笑)
あ~私も横で寝転びたいなぁ~「おばちゃんは邪魔!」って言われそう


   5_20120326145917.jpg
     なぜかカメラ目線のホリデーさん、何か言いたそうですね~

   7
   11_20120326151918.jpg
   10_20120326151919.jpg


今日も、ほんわかとした時間が流れている事務所です。



   イベントボランティアさん募集 

募金活動やイベントなどのお手伝いをしてくださる方を募集しています。
  (例:街頭にて、引退犬支援を呼びかけ募金活動を行う。)


4月28日(土)、29日(日/昭和の日)  
     大和高田市「おかげまつり」が開催されます。
   
   ・募金活動
   ・ふれあいコーナーにて、パンフなどの配布
 ★パピーちゃんやキャリアチェジ犬、引退犬たちの参加も大歓迎!

おまつりの詳細が決まりましたらまたブログ上でお知らせいたします。
    

 参加時間はご自由です。
 お手伝いいただける方は、事務所までご連絡くださいね。
 どうぞよろしくお願いいたします。
 皆さん遊びにいらしてくださいね~



          事務所スタッフ T

  



   ブログランキングに参加中      
     ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村


   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック