盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
3月のシャンプーデー
2012年03月07日 (水) | 編集 |
昨日6日は本当に暖かかったですね。中国地方では春一番が吹いたとか。
ニュースでは昨年よりも13日早い春の訪れと報じていました。
春ももう間近に来ていますね。

今日は引退犬支援活動の一つのシャンプーデーをおこないました。
いつものトリマーのやす子さんとけいこさんに3頭の引退犬を洗っていただきました。
耳掃除までしてもらって ワンコ達はすっきりです。
いつもありがとうございます。

集まってくれた会員の皆様には、チャリティ品の袋詰めや事務所の片づけなどをお手伝いいただきました。
いつも業務に追われ、なかなか進まない細々としたことをして下さるので大助かりです。
また次回も宜しくお願いします。

今日のワンコは総勢16頭。2頭を撮り忘れました~ ごめんなさい。
来月もまた元気で会えますように。


NEC_0656.gifNEC_0648.gifNEC_0657.gif
NEC_0649.gifNEC_0659.gifNEC_0662.gif
NEC_0646‐1NEC_0651.gifNEC_0666.gif
NEC_0654.gifNEC_0661.gifNEC_0655.gif
NEC_0650.gifNEC_0664.gif







ブログランキングに参加中      
     ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック