盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
今年1年どうもありがとうございました。
2011年12月28日 (水) | 編集 |
いよいよ今年もあとわずかになりましたね。
事務所も26日で御用納めさせていただきました。
今年1年、時々更新の事務所便りを応援くださりどうもありがとうございました。

 2_20111228162918.jpg

来年もできるだけ更新できるよう頑張りますので、ひきつづき応援よろしくお願いいたします。


 *************************************************


最終日も会員さんたちがお手伝いに来てくださいました~♪

   a_20111228162942.jpg
JSDAの年賀状の発送作業中!お手伝いありがとうございました。

残務処理に忙しい事務所スタッフは大助かり~
この年賀状は、皆さまからいただきましたハガキを使用させていただきました。
なので申し訳ありませんが年賀状ハガキではありません。



かわいいパピーちゃんもご挨拶に来てくれました~

   10_20111228162917.jpg
      オリジナルTシャツが似合ってるよ~カワイイ
   6_20111228162917.jpg
      パピーのMちゃんと盲導犬サファイア(すでに冬休み中!)
   7_20111228162917.jpg
       「サファ兄ちゃん遊ぼうよ~♪」  「やだ!」
   11_20111228162916.jpg
        Mちゃんとフィースちゃん 美人ぞろいです!



今年1年、皆さまどうもありがとうございました。
また新しい年が幸せな1年でありますように・・・

人とワンコみ~んなのご健康とご多幸をお祈りいたしております。

  
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
仕事納め、ご苦労様でした。

今年も、1年、大変お世話になりました。
開店休業状態の一ボランティアですが(笑)
これからも、息の長いお付き合いを、よろしくお願い致します。

引退犬を含む、全ての犬たちに、幸せな未来が訪れますように・・・

皆様、お疲れ様でございました。
2011/12/29(Thu) 14:16 | URL  | クマンのママ #KX4.Y8i2[ 編集]
ありがとうございました
クマンのママ様
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変にお世話になりました。
カレンダーも沢山ご協力いただきありがとうございました。
応援、とても心強かったです。
私たちの引退犬への想いを深くご理解いただき
いつも変らぬご支援にスタッフ一同心から感謝しております。
ママさん クマンちゃん
本当にありがとう!!
少ないスタッフで何かと手の回らぬ事がありますが、皆様の支えを励みに
今年も頑張りますのでよろしくお付き合いください。
2012/01/07(Sat) 13:05 | URL  | フー #UwCneqJ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック