盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
事務所の大掃除
2011年12月21日 (水) | 編集 |
今月のシャンプーデーは、事務所の大掃除も同時に行いました。

トリマーさんによるシャンプーは、引退犬4頭。
バタバタしていて写真は撮れなくてごめんなさい。

   b4.jpg


今年1年、トリマーさんのやすこさん&けいこさんにはお忙しい中を本当ににありがとうございました。
ふかふかキレイにシャンプーしてもらってほんと引退犬ボランティアさんもに喜んでいただいています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。




事務所では、会員さんやボランティアさんたちが大掃除してくださいました~

   a11.jpg
   b5.jpg
   a6_20111224002014.jpg

普段掃除できない裏の裏までぴっかぴかです。
木の机も磨いてくださったので色が明るくなりすっきり!
これで事務所も気持ちよく良い年を迎えることができますね

   

大掃除のあとは、アトムママさん手作りの餅入りぜんざいをいただきました。
アトムママさんごちそうさまでした!

   事務所
          皆さんどうもありがとうございました。

   g_20111221201731.jpg
   d_20111221201731.jpg

今年も、皆さんに支えていただきながら活動を続けることができました。
イベントや募金活動なども皆さんのお力がないと行うことができません。
いつも賑やかにたくさんの方やワンコが集まって行うことができてほんとうにありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もみなさんのお力をおかしくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。


     



     ブログランキングに参加中      
     ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村


    
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック