盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
チャリティーカレンダーにご協力ありがとうございます。
2011年12月05日 (月) | 編集 |
引退犬支援カレンダー2012が、
     皆さまのご協力のおかげをもちまして残りわずかとなりました。


    1_20111006114326_20111006165534.jpg

カレンダーの在庫数が100部ほどになりました。
ご購入希望の方がいらっしゃいましたらお早めにご注文よろしくお願いいたします。
また、本日のご注文分(12月5日)まではすべて発送完了いたしました。
まだお手元に届いてない方がおられましたら、お手数ですが事務所までご連絡ください。



今年は、未曾有の大震災や大不況に伴い寄付金や募金なども減少しております。
チャリティーカレンダーの収益は、来年度にむけての引退犬への大切な支援金の確保となっております。
おかげさまで、イラストレーターのマーティンゆうさんのご協力によりカレンダーを製作・販売することができました。
急な依頼にも関わらず快諾くださいましたマーティンゆうさんには心から感謝申し上げます。
また、販売にご協力くださました皆さまにも心よりお礼申し上げます。

       どうもありがとうございました。

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック