盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
応援ありがとうございます!
2011年12月01日 (木) | 編集 |
FM COCOLOさんの番組で、JSDAが紹介されました。
(Whole Earth Station 40歳代半ばから団塊世代をターゲットとしたFMステーション)

先週の金曜日の「FRIDAY AFTERNOON DELIGHT」 にてJSDAの活動やチャリティーカレンダーのことをDJのKIYOMIさんがご紹介してくださいました。
2週間前にも、JSDAの引退犬支援活動を紹介をしてくださったそうです。


「たまたまラジオをつけたら紹介されてたのでびっくりしたよ~」っと会員さんからも連絡いただきました。
皆さん聞かれましたか~?
結構、紹介時間も長くとってくださってましたよ~

     ブログ:FRIDAY AFTERNOON DELIGHT by.KIYOMI
            でも紹介してくださっています。

        11_20110518221607.jpg
       「FM COCOLOは、ココロの友を応援しています」


今年の春より、FM COCOLOさんにはイベントなどにもお誘いいただき啓発活動を一緒に行わせていただきました。「いつもよりそってくれたココロの友・・・ありがとう」JSDAの引退犬支援活動を応援してくださっています。
  
   1h_20110526150034.jpg

少しでも多くの方に、引退犬たちのことそして支援の必要性を知っていただき、引退犬支援活動にご協力いただければ幸いです。




FM COCOLOの皆さまへ
番組でご紹介いただきどうもありがとうございました。
どうぞこれからも「引退犬支援活動」にご協力をよろしくお願いいたします。


  12月17日(土)12~16時
大阪のツイン21アトリウムにて「OVER45バンドライブ」が開催されます。
FMCOCOLOさんのブースにて、JSDAもふれあいやグッズ販売を行わせていただけることになりました。
皆さん遊びにいらしてくださいね~♪
詳細は、後日お知らせいたします。



    



     引退犬支援のチャリティーカレンダーにご協力を


1頭でも多くの引退補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)を支援したいとの願いをこめて、2012年度チャリティカレンダーを販売しております。カレンダー製作にご協力くださったのは、ブログ「羊の国のラブラド-ル絵日記でおなじみのマーティンゆうさんです。
販売目標まであともう少し!皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。          

            Banner_small.jpg
         カレンダーのお申し込みはこちらからどうぞ           
              みんなの思いはひとつ・・・





 
ブログランキングに参加中      
     ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/01(Thu) 18:33 |   |  #[ 編集]
Re: ●●●●●●さんへ
コメントありがとうございます。

17日来てくださることでありがとうございます!
京橋のツインタワーで間違いないです。
1Fフロア「アトリウム」で開催されます。
FMCOCOLOさんのブースを目指していらしてくださいね。
お待ちしております。
2011/12/02(Fri) 16:55 | URL  | 事務所スタッフ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック