盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
奈良駅前募金のご報告です。
2011年11月08日 (火) | 編集 |
  引退犬支援活動に皆さまのご協力よろしくお願いいたします
            Banner_small.jpg
         カレンダーのお申し込みはこちらからどうぞ           
              みんなの思いはひとつ・・・




11月6日(日) 13~16時

近鉄奈良駅前で募金啓発活動を行いました。

心配された天気は、小雨が降ったり止んだり・・・
奈良駅前は、屋根がないため雨が降り出したら移動して雨宿りしながらの募金活動でしたが、ボランティアさんたちも引退犬支援を呼び掛けてくださいました。


   募金総額:95,052円  参加者:12人  参加犬:6頭   

CA0E7EGU.jpg


他協会さんも募金活動に来られてました。
この季節は観光シーズンで正倉院展ともあり観光客で賑わう奈良ですが、あいにくのお天気で人通りも少なかったようです。
そんな雨の中、足を止めて引退犬について話を聞いてくださったり募金に協力いただき本当にうれしい限りです。
ご協力をいただきました皆さまにこの場をお借りして心から感謝申し上げます。


また、募金活動に参加くださったボランティアの皆さまにもお礼申し上げます。
写真が撮れなかったですが、参加活動犬のみんなもありがとう
次回も応援よろしくお願いいたします。


  
    皆さまからいただきました温かいご支援は、
           引退犬支援活動に大切に使わせていただきます





      事務所スタッフ T 


ブログランキングに参加中      
     ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック