盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
TIKI引退犬支援チャリティカレンダー2012 
2011年11月07日 (月) | 編集 |
JSDAのサポートショップとして、引退犬支援活動を応援してくださっているTIKILOVE HOUSEさまが、今年も「引退犬支援チャリティーカレンダー」を販売してくださっています。

  20111003_994e6b_20111107223945.jpg
          TIKILOVE チャリティカレンダー 2012


 以下は、TIKILOVEさんのHPより


   卓上カレンダー ポストカードサイズ  価格 800円

恒例のTIKILOVEっ子のカレンダーです♪
どうぞよろしくお願いいたします。

売上は今年も盲導犬引退犬のために使わせていただきます。

● 今年はお金での寄付ではなく、働いてくれた犬たちがちょっとでも心地よく過ごせるようなグッズやサプリメントに使わせていただきます。

<寄付先>
● どこの協会出身の引退犬にもお手伝いしていただける『日本サービスドッグ協会』
● (財)関西盲導犬協会の引退犬の子達

● カレンダー売上のご報告と贈らせていただきました品物は、TIKIブログで後ほどご報告させていただきます

     20111003_f1b4cd_20111107225225.jpg
 詳細とお申し込みはこちらからどうぞ→TIKILOVEチャリティーカレンダー2012


当協会の引退犬支援活動にご協力いただける方は、寄付先を日本サービスドッグ協会に指定いただければ幸いです。
皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。



TIKILOVE HOUSEさま 
   いつも引退犬支援活動にご支援・ご協力ありがとうございます。














JSDAの引退犬支援チャリティーカレンダーも完売(3000冊)まで、あともうひとがんばりです。
販売予定数になり次第、注文の受付を終了させていただきますのでお早めのご注文をよろしくお願いいたします。

   1_20111006114326[1]
        お申し込みはこちらからどうぞ   


「人間の為に働いてくれた犬達が最期まで幸せに・・・」との願いを込めて、盲導犬ユーザー達が立ちあがり、2003年9月、NPO法人日本サービスドッグ協会は設立されました。会創立から2011年3月までの支援件数は670件に及びます。その資金はすべて皆さまからのご寄付や募金から成り立っております。

1頭でも多くの引退補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)を支援したいとの願いをこめて、2012年度チャリティカレンダーを販売させていただくことになりました。ご協力くださったのは、ブログ「羊の国のラブラド-ル絵日記」でおなじみのマーティンゆうさんです。


  マーティンゆうさんのブログより

     「引退犬たちへの思いはひとつ。
     ご苦労さま。
     がんばってくれてありがとう。
     いつもそばにいてくれてありがとう。
     引退犬たちの老後が穏やかでありますように。」

ゆうさんの思いがこもったステキなカレンダーが出来上がりました!
パピー~引退犬までを季節感あふれるイラストで描いてくださっています。
みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。

    Banner_small_20111107231400.jpg
    カレンダー用のバナーです。




ブログランキングに参加中      
     ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック