盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
親睦会2011~♪
2011年10月12日 (水) | 編集 |
10月2日(日) 

今年は天候にも恵まれ親睦会を開催することができました。

年に1度、理事やスタッフと会員さんや一般の方々との交流を兼ねて行っています。
今回もたくさんの方が参加してくださいましたよ~♪

この日は、2つのイベントと重なり朝からスタッフも右往左往!
バタバタの親睦会となりましたが、皆さんにお手伝いいただきながら12時前に森田副理事長の開催の辞と田原理事(日本ライトハウス盲導犬訓練所顧問)による乾杯の挨拶ではじまりはじまり~♪

   5_20111013163623.jpg

   3_20111013163624.jpg

今年も焼き焼き部隊が大活躍!
決めポーズも決まってますね~~~~笑

   13_20111013163658.jpg
      田原理事・ユニパパ・長楽工房パパ・ホリデーパパ

   21_20111013165417.jpg
材料の調達から調理まですべてお任せ。手際よく包丁さばきもピカイチの増井理事。

   11_20111013163659.jpg
   8_20111013163700.jpg
   9_20111013163659.jpg
   12_20111013163658.jpg
   28_20111013181730.jpg
   25_20111013181730.jpg

   14_20111013163657.jpg
  
各テーブルからも笑い声が絶えず、ワンコ談議に花が咲き、ドッグランには美味しい匂いが漂ってました。
バーベキューに鮎ご飯にホタテご飯。
   2_20111013163624.jpg
田原理事オリジナルの鮎の塩焼き&ランで採れたムカゴを入れた炊き込みご飯。
もっちりムカゴと鮎・・・意外と合う!
増井理事特製のホタテごはんは、乾燥ホタテを使用。
どちらも美味しかったです!

   1_20111013163625.jpg
   6_20111013163623.jpg
   7_20111013163623.jpg
   24_20111013181731.jpg
   16_20111013163719.jpg
  おしゃべりしながらよく食べるなぁ~と思ってるかな?ワンズたち


お腹も満腹~
みなさんで集合写真を撮ってお開きとなりました。

   30_20111013182552.jpg
        (画像クリックで拡大表示されま~す)

約45名ほど参加くださり、ほんとスタッフ一同うれしく思っております。
今年は、バタバタしており皆さんとゆっくりお話しすることも出来ず申し訳ありませんでした。
皆さんから「楽しかったです!」「美味しかったよ!」何よりのお言葉をたくさんいただきました。
年に1度しか開催できませんが、こうやって皆さんと一緒に楽しく過ごせることがまた1年の活動の励みにもなるスタッフです。
チャリティーグッズもたくさん買っていただき感謝です!

遠く小豆島から来てくださったり、ほんと皆さんどうもありがとうございました。
来年も焼き焼き部隊とともに皆さんをお待ちしておりま~す!



 ブログランキングに参加中      
     ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村



      
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック