盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
チャリティーカレンダー完売しました。
2008年11月22日 (土) | 編集 |
引退犬支援のチャリティーカレンダーにご協力くださいましたみなさまへ


     orei-JSDA.jpg


            * 御 礼 *


お買い上げいただきました皆様、誠にありがとうございました。
心からお礼申し上げます。
また、ブログでの紹介やリンクを貼って応援して下さった方
イベントでの紹介や同僚・ご友人にお薦めくださった方
皆様のご厚意に深く感謝申し上げます。

現在、補助犬が増加するに伴い、 少しずつ引退犬にも目が向けられるようになってきましたが 引退後に飼育費や医療費への補助は、
一部の施設を除いて無きに等しい状態であることに変わりありません。
引退犬ボランティアは時として 高額の経済的な負担を背負わなければならないことも多々あります。
その負担の一部でも軽減できればとこのカレンダーを販売させていただきました。
売上は制作にかかる費用を除くすべてを引退犬の為に使わせていただきます。

そして引退犬支援のためにとご協力いただきましたイラストレーターの小山るみこさんへも心よりお礼申し上げます。
とっても微笑ましい心温まる絵をほんとうにありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

みなさんの2009年が、カレンダーのイラストのようにほんわか幸せな1年でありますようにお祈り申し上げます。

              JSDAカレンダー担当スタッフ一同

若干の余裕はみてますので、追加注文希望の方は事務所へお問い合わせください。

ブログやHPにてカレンダーの販売等やリンクなどでご協力してくださったみなさまへ
小山るみこさん が完売のお知らせ用にとイラスト文を届けてくださいました。
小山さまから「完売のお知らせをブログ等で取り上げてくださる方にはイラストをご使用していただいてもいいですよ~」とうれしいお言葉をいただいております。
ブログ等でお知らせいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。



ぽちっと応援クリックしていただければうれしいです!
     にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック