盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
理事さんたちの燃えた夏のひとコマ
2011年09月12日 (月) | 編集 |
             チャリティーカレンダーにご協力をお願いいたします
                     123445567.jpg
                   カレンダーの予約はこちらからどうぞ
 



遅いUPとなりましたが、夏の思い出としてかくとしよう。
理事さんたちは、徳島の阿波踊りで燃え尽きて帰ってきました
少し踊り足らなかったくらい?移動中も歩きながら踊ってましたよね~笑
パートナーたちとともに阿波踊りに参加できるなんて最高ですね!

     ではではその様子をどうぞ~


8月12日、今年も徳島の盲導犬を育てる会のハーネス連に日本ライトハウス盲導犬訓練所の訓練士さんとともに参加させていただきました。

   a_20110913011447.jpg
  青木・田原訓練士さん、岩本理事長、谷口・森田副理事長、、杉田理事
     オーランド・ダニエル・サファイア・フレア・ネット・イエール      
          皆さんポーズが決まってますよ~


   3_20110913011140.jpg
   9_20110913011655.jpg

徳島の育てる会の皆さんのチームワークはすごいです!
これだけの人数をまとめてタイムスケジュールも組んで細やかな気配り。
私たちも見習うことがたくさん!

      1_20110913011141.jpg
森田理事の先盲導犬のクレイくん。徳島の引退犬ボランティアさん宅で元気に過ごしています。
クレイくんにペロペロされながら満面の笑みで抱きしめて再会を喜んでおられました。
写真の後ろから覗いてるのは・・・岩本理事長&ダニエルコンビですね(笑)


      2_20110913011141.jpg
  イケメン男組! み~んなハッピ姿がかっこいいですよ~

  7_20110913011139.jpg
       パピーちゃんも参加してました~きゃわいい


  4_20110913011140.jpg
        市役所前演舞場に踊り込み~♪

スタンドからは、惜しみない拍手とともに応援の声が響き渡っていました。
サポートしてくださっている徳島文理大学の学生連の皆さんの若いパワーがあふれ、ユーザーさんたちがリズムににのって楽しそうに踊る姿が輝いていました。
皆さんも来年阿波踊りを観に出かけられませんか~♪
何時みても感動しますよ~

    今年も燃え尽きた理事さんたちの夏のひとコマでした。


 徳島の盲導犬を育てる会の関係者の皆さまへ

   何から何までお世話になりありがとうございました。
   今年も楽しい思い出を作ることができました。
   来年も皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。
   これからもどうぞよろしくお願いいたします。


           事務所スタッフ T
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック