盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
チャリティーカレンダー2012予約開始!
2011年08月31日 (水) | 編集 |
       
         カレンダー2012販売用ちらし



 お待たせいたしました!予約を開始いたします。         

     チャリティーカレンダー2012予約受付はこちらから     
     

    絵:マーティンゆう(羊の国のラブラドール絵日記)     
    製作販売:日本サービスドッグ協会
   後援:FMCOCOLO(FMCOCOLOはココロの友を応援します)

   A4見開き壁掛け版(前カレンダー同じ)表紙と12か月の13枚
   1部1000円(税・送料込)
 
     
  
代金は、カレンダーと一緒に振替用紙を同封いたしますので郵便局から
お支払をお願いいたします(手数料はご負担お願いいたします)
 

引退犬が主人公で、その彼の思い出(パピー~引退まで)で12ヶ月を綴られています。
スタッフもみ~んな出来上がりをすごく楽しみにしていま~す

  尚、販売予定数量に達し次第、受付を終了させていただきます。


☆職場やご友人などお知り合いの方にご紹介いただければ幸いです。
チラシが必要な方は、事務所までご連絡いただければ送付させていただきます。
また、ブログやHPなどでも紹介いただければうれしいです。
  カレンダー用のバナーは只今制作中です。


カレンダーの収益金はすべて、引退犬の医療費・介護支援金に大切に使わせていただきます。
これからも多くの引退犬たちのために支援をし続ける為にも皆さまのお力をお貸しいただけますようよろしくお願い申し上げます。


          あああああ
 大人気のカレンダーにつき、お早めにご予約をお願いいたします。




   
  ブログランキングに参加中      
     ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
クマンのママさんへ
コメントありがとうございました!

せっかくいただいてたのに、コメント管理で何かしてしまったのか消えちゃいました。
ごめんなさい。

いつも引退犬支援にご協力ありがとうございます!
ほんと感謝感謝です。

カレンダーでもまたお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたしま~す。
カレンダーのチラシ送りますね。

これからも応援よろしくお願いいたします。
2011/09/05(Mon) 15:17 | URL  | 事務所スタッフ #g7WJt4tw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック