盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
カレンダーの発送作業開始!
2008年11月20日 (木) | 編集 |
お待たせいたしました! 

15日(水)チャリティーカレンダーの発送を開始いたしました。
事務所には、たくさんの方がお手伝いに来てくださいました。

DSCF9812_convert_20081120111126.jpg
      DSCF9816_convert_20081120111527.jpg

外は、すごい風です!
金剛・葛城おろしの冷たい風が~金剛山はうっすら雪化粧・・・冬到来!
寒い中をみなさんありがとうございました。

  DSCF9813_convert_20081120111803.jpg DSCF9821_convert_20081120112036.jpg
   忙しくしてるお母さんたちの横では・・・・
気持ちよさそうにお昼寝中のワンコたち~。
dogねえねえ遊ぼうよ~♪」というワンコたちの誘いについ手を止めてしまう私でした。
あ~ワンコに交わってお昼寝した~いですね・・・jumee☆faceA82
     
       DSCF9820_convert_20081120112328.jpg

南阪奈が雪降ってるというメールをいただいたので、予定より早めに作業を切り上げましたがみなさんのおかげで半数以上発送することができました。
差し入れでいただいた手作りババロアやお菓子でお疲れさまティータイムをして終了。
ごちそうさまでした!そしてみなさまお疲れ様でした。

  DSCF9843_convert_20081120112726.jpg DSCF9842_convert_20081120112531.jpg
       DSCF9825_convert_20081120113213.jpg

  まもなくみなさまのお家に届けられると思います。
 11月中に注文された方は、順次発送作業していきますのであともう少しお待ちくださいね。

来年1年も小山るみこさんの絵に癒されながらハッピーに過ごせますように・・・
jumee☆faceA80


 カレンダーもあと残り100部ほどになりました   

 注文がまだの方・追加注文希望の方は、お急ぎくださ~い!
     カレンダー注文はこちらです

  カレンダーの在庫がなくなり次第、販売終了とさせていただきます。  

            JSDA事務所 スタッフT に

  

  ぽちっとクリックしていただければうれしいです!
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ 応援よろしくお願いしま~すjumee☆faceA3
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック