盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
7月のシャンプーデー
2011年07月11日 (月) | 編集 |
今月も6日の水曜日に、事務所にてシャンプーデーを開催しました。

暑い中をトリマーさんたちに来ていただいて、引退犬3頭のシャンプーと爪切りを行っていただきました。
暑さのせいか、参加者もいつもより少なかったですね。
そんな中、ワンコたちは元気です!
いいなぁ~ちょっとそのパワーをわけて欲しい~~


   画像 016
   画像 013
   画像 018
        み~んなさっぱり気持ちが良いねェ~

   画像 014
   「シャンプーの合間の休憩~」トリマーさんいつもありがとうございます!

   画像 015
こちらは繁殖犬ボランティアさんたちが話しに盛り上がりながら、引退犬支援のサプリ「犬康食・ワン」の発送作業を行ってくださっているところです。

いろんなボランティアさんのお話を聞けるのはほんと楽しいです。
皆さ~ん、また来月もお待ちしておりま~す!


         事務所スタッフ T
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック