盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
イベントのお知らせ(バラ祭り)
2011年05月13日 (金) | 編集 |
やっと雨も上がりましたが肌寒い1日でしたね。
今週・来週末はイベントがあるので天気が心配です。
でも、今週末は天気に恵まれるみたいですホッとしているスタッフです。
今週はバラ祭。
バラも見頃をむかえてるそうです。
バラを楽しみながら愛犬とお散歩いかがですか~♪
物産・名産店の出展もあり楽しみです!

盲導犬・繁殖犬・引退犬たちもふれあいコーナーで参加します。
ぜひこの機会にユーザーさんやボランティアさんともいろいろお話してくださいね。


   1_20101220113846.jpg


        イベントのご案内


5月14(土)15(日)  大阪うつぼ公園にて、11~17時  
   うつぼ公園バラ祭り~くらしと緑のフェスタ2011が開催されます。

FMCOCOLOさんの後援で、JSDAもイベントに参加させていただきます。

ケヤキ並木通りには、たくさんのお店が並びいろんなイベントも行われます。
  (JSDAブース:東園のフェニックスサークル横)
当協会もFMCOCOLOさんの隣のブースでグッズ販売や盲導犬たちとのふれあいを行います。
当協会を応援してくださってます㈱エイティズさまがイベント販売にむけてチャリティグッズを製作・販売してくださいます。
売り上げの一部を引退犬支援の為にご寄付いただけます。

小山るみこさんイラストのTシャツやバッグなど限定販売品もありますのでぜひ遊びに来てくださいね~♪
     ワンコたちと一緒にお待ちしておりま~す!

            うつぼ公園バラ祭プログラム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック