盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
被災した盲導犬たちへの支援。
2011年05月11日 (水) | 編集 |
先日の泉北泉ヶ丘募金活動に於いて皆さまからいただきました募金を日本盲導犬協会が立ち上げられた盲導犬ハート募金に寄付させていただきました。

領収書が届きましたのでご報告させていただきます。

 img002_20110511154543.jpg
    募金にご協力いただきました皆さまには心よりお礼申し上げます。
             どうもありがとうございました。

  

                             


当協会の募金箱設置にご協力いただいてます福岡のPEACE DOG様が、今回の震災で被災した盲導犬たちのためにと募ってくださった募金を当協会にご寄付くださいました。
被災した盲導犬たちの為に使って欲しいという希望もあり日本盲導犬協会仙台訓練センターに連絡、盲導犬用シューズを送らせてもらうことになりました。
被災地で暮らす盲導犬や引退犬たちの足の保護のためにもお役に立てていただければ幸いです。

   DSCF1249.jpg
(有)エクランさまのご協力もいただき15頭分のシューズを送らせていただきました。


PEACE DOGさま募金にご協力いただきました皆さま(有)エクランさま
  被災した盲導犬たちのためにどうもありがとうございました。





ブログランキングに参加中      
     ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック