盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
GW明けの事務所も賑やかでした。
2011年05月09日 (月) | 編集 |
GWは皆さんいかがお過ごしでしたか~?

ワンコ連れでお出かけされた方も多かったのではないでしょうか。
 どうか皆さまもお休み明けのお疲れが出ませんように・・・


事務所は、カレンダー通り業務しておりました。
ここ数日、日中は暑くなり今日のお昼からは冷房を入れました。
沖縄は梅雨入りしましたね。
明日から関西も雨だとか・・・
週末はイベントなのに大丈夫かな?てるてる坊主吊るそうっと~



今日も事務所に朝からワンコ連れで遊びにきてくださいましたよ~♪


   x8_20110509210426.jpg
イベントに向けてのグッズの袋入れなどの作業を手際良くこなしてくださっています。
皆さんの力のこもったグッズ、たくさんの方に買っていただけるとうれしいですね。


遊びにきてくれたワンコたちで~す。

   c3_20110509010008.jpg
 ビートちゃんとサファイアくんは、先週の金曜日に遊びにきてくれました。
   x2.jpg
   x4.jpg
   x1_20110509210405.jpg
   x5.jpg
   x6.jpg
   DSCF1005.jpg
   DSCF1004.jpg
 ポーシャ・ココ・ユニ・ジェイク・クッキー・インカ・ホリデーちゃんたちです。



休み明けの事務所はスロースタートでした。
おかげで皆さんと病気や介護についての色んな情報交換などゆっくお話させてもらうことができました。
皆さん楽しい時間をありがとうございました。

次は今週の水曜日のシャンプーデーですね。
みなさん事務所に遊びにいらしてくださ~い。
ワイワイ作業をしながらおしゃべりを楽しんでくださいね。


さてさて、今週・来週とイベントが続きます。
準備にと忙しいスタッフですがみ~んな頑張ろう!



       事務所スタッフ T



   ブログランキングに参加中      
     ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック