盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
GW合間の事務所はのんびりしています。
2011年05月02日 (月) | 編集 |
5月2日(月)

今日はいいお天気ですね~♪
洗濯日和!ワンコたちの毛布を洗濯していま~す。

皆さんは、GW楽しんでいらっしゃいますか~?
GW中ですが、事務所は平常通り業務しています。
事務仕事も少なく、心地よく吹き込む風とともにのんびりとした時間が流れています。


朝から、クワンちゃんとフレアくんが午後からはアトムくんが遊びに来てくれました。
クワンちゃんの体調が良いと聞いてひと安心
アトムくんに怒られながらもストーカーのように追いかけてますよ~笑



引退犬ボランティアのOさんから、不要になった収納庫をいただきました。
朝から業者さんと一緒に来て、設置してくださっています。

   7_20110502145252.jpg

介護支援のカートのような大きい物を収納するのに助かります。
お忙しい中、Oさんありがとうございました。

アトム母さんは、お片づけ隊の続きを、風邪をひいて声の出にくい私に代わって森田副理事長が電話応対してくださっています。
皆さんが来てくださって大助かり!
   ありがとうございま~す


ワンコたちは、ドッグランで大暴れ~

   1_20110502145241.jpg
   2_20110502145241.jpg
   6_20110502145240.jpg
   8_20110502145252.jpg
   3_20110502145241.jpg
   9_20110502153935.jpg
   5_20110502145241.jpg
       おっと~森田副理事長もワンコたちと戯れていますよ~。


お手伝いありがとうございました。
また遊びに来てくださいね~♪

 
     皆さんもHappyなGWをお過ごしくださ~い。


             事務所スタッフ T






   ブログランキングに参加中      
     ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック