盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
カレンダーの予約担当よりお知らせです。
2008年11月14日 (金) | 編集 |
引退犬支援のためのチャリティーカレンダーにご協力ありがとうございます。

    JSDAichiran1_convert_20080930035651.jpg

みなさまのご協力のおかげをもちまして、予定販売数の2000部に近づいてまいりました。

      心よりお礼申し上げます。

  メールにて予約くださった方へ

メール確認後、直ぐに予約完了の返信メールを送信しておりますが、届いていないと連絡いただくことが何件かあります。
迷惑メールホルダーに入ってた場合もあるそうです。
予約後、2~3日しても返信メールが届かない場合はお手数おかけしますが、事務所まで連絡いただきますようお願い申し上げます。

    
 カレンダーの発送作業は、19日(水)より順次行いますのでもうしばらくお待ちくださいね。
小山るみこさんのとっても可愛い~絵でこころ温まるカレンダーに仕上がっておりま~す

ご予約がまだの方は、お早めにメールか電話・FAXにてお申し込みお願いいたします。


          事務所 カレンダー担当スタッフ dog

  にかー!クリックしていただければうれしいで~す
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック