盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
募金活動のお知らせ
2011年04月15日 (金) | 編集 |
 募金啓発活動にご協力お願いいたします


急なお知らせになって申し訳ありません。
明日の募金活動ですが、参加者&参加犬が足りません。
少しのお時間でも結構ですのでご参加いただける方は直接募金会場までいらしてくださいね。

  
 4月16日(土)雨天決行 13~16時

堺の泉北泉が丘駅前バスロータリー広場にて、大阪コミュニティライオンズクラブさんとの募金啓発活動を行います。

今回は、東日本大震災によって被災地で困窮されている盲導犬ユーザーならびに視覚障がいをお持ちの方々に対しての義援金募金活動となります。

      bnr_heart.gif

東日本大震災で被災された盲導犬ならびに盲導犬ユーザー・視覚障がい者の方の支援を目的とした「盲導犬ハート募金」 へすべて送金させていただきます。

当協会の「引退犬への支援を希望したい」ということを伝えると、「ハート募金ではもちろん引退犬たちにも支援をさせていただきます」というお返事をいただきました。

    
     少しでも何かお役に立てればと明日の募金活動頑張ります!

   c21.jpg
             (昨年の12月の募金活動です)




    きょう


今日も事務所にわんこたちが遊びにきてくれましたよ~♪

   asas.jpg
       aqaq.jpg
         引退犬のクワンちゃんと同居犬のケイちゃんです。

      001_20100108162022s_20110415222204.jpg
       フィースちゃん(写真は前に撮ったやつでごめんなさい) 


バタバタしてる事務所でごめんなさいです。
チャリティーグッズにもご協力ありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね。
  お待ちしていま~す。


      さてさて、明日の天気はどうでしょうね。
       雨降りませんように・・・ 


             事務所スタッフ T 





     ブログランキングに参加中      
     ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック