盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
ほんわかお便りが届きました~♪
2011年04月13日 (水) | 編集 |
桜の花も満開。
ぽっかぽか陽気の1日でしたね。

   DSCF9302.jpg
           事務所の近くの川沿いの桜並木です


そんな事務所に1通のほんわか心温まるハガキが山梨県の引退犬ボランティアさんから届きました。
ご紹介させていただきま~す♪
         
   IMG_0001.jpg
        (ハガキはご本人さまのご了解の上掲載させていただきました)   


ひとつひとつの写真に、コメントが書かれています。
 
 ・愛猫ソラがカポックのお腹に乗って日向ぼっこです
 ・とてもとても甘えん坊になりました
 ・食欲旺盛、自分では立てないので補助輪を使っています
 ・老々介護が楽になるよう別途を高くしました

カポックの穏やかな幸せそうなお顔~
ネコちゃんとも仲良しこよし~
手作りのベットもとってもいいですね~

 カポックちゃん、16歳のお誕生日おめでとうございます

これからも元気でたくさん甘えん坊さんしてくださいね。
Sさん写真便り送っていただきありがとうございました。
いつまでも穏やかな日々がず~とず~と続きますように・・・
何か困ったことがございましたらいつでもご連絡くださいね。


  
                       

 

   事務所に遊びに来てくれたで~す

      DSCF9309.jpg
               ヴィクトリアちゃん

やっぱりパピーちゃんは可愛くってたまりませ~ん
いつも連れて帰りたくなっちゃいます。
また遊びに来てね~♪



             事務所スタッフ T

 


    ブログランキングに参加中      
     ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村



  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック