盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
今日も賑やかな事務所でした~♪
2011年03月09日 (水) | 編集 |
風も強く寒い~1日でしたね。
今日も寒さを吹き飛ばすワンコたちが遊びに来てくれましたよ~♪



お昼前に引退犬のクアンちゃんが来てくれました。

   a_20110310160134.jpg
      ぽっちゃり系のお目々クリクリ可愛いでしょう


午後からは、ビートちゃん、フィースちゃん、イエール&オーランドくん
   c_20110310154936.jpg
   e_20110310154936.jpg

ドッグランでは、元気に走り回り砂煙が~~~~~
ホリデーのお尻を狙う繁殖犬コンビ~。
ホリデーおばさん人気者ですね~笑

インカくんは(写真後方)砂利の上が歩きにくそうなので靴を履かせてもらってました。
慣れたもので、違和感なく履きこなしてました。

部屋の中でもひと暴れ~。

   h_20110310155010.jpg
   i_20110310155010.jpg
   g_20110310155010.jpg
 「今時の若いもんは!」暴れるワンコをよそにひたすら寝てたオーちゃん。

賑やかな事務所ではお母さんたちがお手伝いしてくれてました。
「何か手伝うよ~」いつも皆さんに声かけてもらってほんとうれしい事務所スタッフです。

   f_20110310154936.jpg
介護用品の整理と引退犬の写真のパウチ・・・盲導犬おりがみの作成

皆さんありがとうございました。

  今日のベストショット

   d_20110310154936.jpg
  フィーちゃんとイエちゃんの内緒話~イエちゃんの口の中に注目

  

       み~んなまた遊びに来てね!~♪


   
 お知らせ

今週の日曜日、3月13日 10~15時
大阪の舞洲アリーナ横で開催される「ビッグワンパーティー」に参加いたします。
詳細は、こちらをご覧くださいね。

ふれあいコーナー&グッズ販売を行いま~す。
新しいTシャツも一足先に販売!お楽しみに~♪

お弁当持参で1日のんびり遊びませんか~?
JSDAのブースでお待ちしていま~す。 


        
        事務所スタッフ T


 ブログランキングに参加中      
     ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック