盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
盲導犬のTシャツ
2011年03月04日 (金) | 編集 |
先日、ユーザーさんからDOG Tシャツのご注文をいただきました。

啓発活動などにも着せていただいてるようで、全色揃えてくださっています。
夏にはペアルックで出かけられ好評だったそうです。
新しい色が出ないか楽しみにしてくださってるのですが、今回は首元に何か印をつけて欲しいとリクエストがありました。

手探りで着せるので袖口に首を通したりして、着せるのに時間がかかるのでとのことでした。

私たちももっと早く気づくべきでした。
縫製ボランティアさんにお願いして、即席ですがバイアステープで可愛いリボンを作って縫っていただきました。

   a2_20110307161452.jpg

   a1_20110307161453.jpg

今日、ユーザーさんからお電話があり
「Tシャツ届いたよ~。すごく可愛いリボンをつけてくれてありがとう!リボンを持って着せると簡単に着せることができたよ。お願いしてみるもんだね~。これからもよろしくね~新しい色が出たら教えてちょうね」
わざわざお礼の電話をしてくださりほんとうれしかったです。
喜んでいただけてほんと何よりでした。

ユーザーさんでリボン希望の方は、遠慮なく注文時におっしゃってくださいね。
皆さまのアイデアも参考にさせていただきま~す。



新柄のTシャツ販売にともない、DOG Tシャツも新柄で販売予定しております。
     どうぞお楽しみに~♪


         事務所スタッフ Т

 


 ブログランキングに参加中      
     ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村


 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック