盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
3月のシャンプーデー
2011年03月02日 (水) | 編集 |
3月2日(水)

引退犬支援活動のひとつシャンプー支援活動を事務所にて行いました。
今月も3頭トリマーさんに洗っていただきましたよ~
爪切りもしてもらって、み~んなさっぱり!

    今月も写真撮れなかったよ~涙

トリマーのやすこさん&けいこさん今月もありがとうございました。

       1l_20110302161615.jpg
         シャンプー後のお昼寝タ~イム!

   1m_20110302161615.jpg
       介護ベルトを支援するためにサイズ合わせの試着中!
   DSCF0615.jpg
         女の子なのでやっぱり赤が似合うよね~♪


介護用品試着などはいつでも出来ますので事務所までいらしてくださいね。




事務所には、今日もお手伝いにたくさん来てくださいました。
3月のイベントに向けて編んでくださった編みぐるみストラップの袋入れなど皆さん手慣れたものです。

   1i_20110302161602.jpg
   1j_20110302161602.jpg
   1k_20110302161602.jpg

なかなか事務仕事をしながらでは、出来ないのでいつも助かっています。
皆さ~ん、ありがとうございました。
おかげさまで予約注文分を発送することができました。


  きょうわんこたち~♪

 1h_20110304235147.jpgDSCF0599.jpg1c_20110304235117.jpg
 1b_20110304235117.jpg1f_20110304235116.jpg1e_20110304235116.jpg
 1g_20110304235116.jpg
ごめんなさ~い。
先に帰っちゃったユニ&ジェイクくんとインカ&ホリデーの写真が撮れなかったです。

      本日のベストショット!

    1a_20110302161529.jpg
          インカ&ココちゃんの鼻ちゅ~

今月のシャンプーデーも楽しくあっという間に時間がたっちゃいましたね。
    また皆さ~ん遊びにいらしてくださ~い!




花好きマダムさん編みぐるみストラップ新商品登場!
   
   2a_20110302162216.jpg
                 幸せ招き猫~
              クロネコちゃんストラップ
            リボンが風水カラーになっています。

         HPのチャリティーグッズコーナーで販売開始しています。



今春、新しいイラストのTシャツ販売開始しま~す!

    もちろん、小山るみこさんのほんわかイラストですよ~
         あともう少し待っててくださいね。






   ブログランキングに参加中      
     ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック