盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
写真が届きました~♪
2011年02月18日 (金) | 編集 |
福島から引退犬支援のお礼のお便りとともに可愛いいお写真が届きました~

   01_20110218143419.jpg

足の手術を無事に終え、支援のために送った靴(快適な靴)を履いて帰宅したところです。
処置のテーピング等が汚れず傷の保護にもなりすごく重宝され喜んでいただいています。

         2_20110218143418.jpg
          JSDAのDOG Tシャツも似合ってますね~



最初は、パッコンパッコンっていう感じでしたが、日を追うごとに慣れ暑い夏には全足履いて快適に散歩を楽しみたいとお便りに書かれていました。
    
パッコンパッコン・・・なんだか想像しながら和まされた事務所スタッフです。

   

     クーちゃんの足の傷が早く良くなりますように・・・




           事務所スタッフ T




ブログランキングに参加中      
     ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック