盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
インフルエンザ警報発令中!
2011年01月31日 (月) | 編集 |
毎日寒い日が続いてますが皆さんいかがお過ごしですか~?

スタッフの周りでも、インフルエンザに罹ったという声が届いています。
乾燥しきった室内もレッドカードらしいですね。。
今日も、理事さんから加湿器をつけなきゃだめだよと連絡いただきました。

事務所スタッフ二人とも、今日はマスクをつけての仕事です。
最初はなんだか息苦しい感じでしたが、慣れれば大丈夫ですね。

   CIMG1934.jpg
スタッフYさんのご主人もインフルエンザでダウン中!
私は、ハワイ旅行が間近ということなのですがちょっと風邪気味。
金剛下ろしの冷風が、隙間風となり事務所に入り込んでくるため暖房を入れてても今日は寒かったです。

元気なのはワンコだけ~でもそれが一番!ですね。
わんこたちが元気でいてくれるのは何よりの私たちの元気の源です。
ワンコのためにも元気でいなくっちゃ!母さんたちは~
風邪やインフルエンザを吹き飛ばせ~笑いで吹き飛ばしますよ~
仕事の合間に爆笑!
吉本系事務所スタッフコンビは漫才しながら頑張ってま~す(笑)

今日は、でも忙しくマスクをしてるせいか黙々と・・・?
水曜日の会報発送準備に介護用品やグッズの発送にと犬の手も借りたいくらいでした。

   がっ!  わんこたちは・・・知らん顔で爆睡中!

   CIMG1936.jpg
   CIMG1937.jpg

外に出たり入ったり「戸を開けてくれ~~~」余計な手間をかけさせてました。



  音声CD作成も終了!

    CIMG1939.jpg

音声録音担当のスタッフKさんから届いた音訳データーを編集・CD作成作業完了しました。
半日がかりで編集。そして2台のパソコンでダビング。
レーベル印刷・・・今月は約40枚。
事務仕事をやりながらなので、1日がかりです。

「いつもCD楽しみにしてます!」という声をいただくのが、スタッフの何よりの励みになっています。
水曜日には発送できると思いますので、もうしばらくお待ちくださいね。

お知り合いのユーザーさんがいらっしゃいましたらご紹介よろしくお願いいたします。

2月2日(水)10:30~

事務所にて、シャンプーデー&会報発送作業を行います。
お時間のある方はお手伝いお願いしま~す。
 (マスク持参をおすすめいたします)

 ではでは,水曜日にお会いしましょう



            お笑い事務所スタッフ T




    ブログランキングに参加中!
ぽちっと応援クリックよろしくワン!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック