盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
今年最初のシャンプーデーでした。
2011年01月14日 (金) | 編集 |
   1月13日(水) 10~16時

今年最初の引退犬支援活動「シャンプーデー」でした。
冷たい風が吹く中をたくさんの人が事務所に来てくださいましたよ~♪

この日は寒かったので、シャンプーすることにより体調を崩してはということで、元気な2頭だけシャンプーしていただきました。
  (この日もシャンプー時の写真撮るタイミングを逃しちゃいました

  
  トリマーさんお忙しい中をどうもありがとうございました。
 今年もお世話になりますがどうぞよろしくお願いいたします。

                


 きょうのアルバム

   z4.jpg
        お父さんにタオルドライしてもらってま~す。
   z7.jpg
 シャンプー後は、お母さん手作りのパジャマを着てあったか熟睡中!
   z10.jpg
   z11.jpg
        盲導犬おりがみを作ってくださってま~す!
   z12_20110115002414.jpg
      チャリティーグッズの人気品らぶちゃんたわし制作中!
   z5.jpg
       届いた寄付物品のタオルなどを整理してくださってま~す。
   z1.jpg
 お母さんの姿を目で追いながら仲良くお昼寝~♪癒されました~
   z6.jpg
   z3.jpg
        ドッグランでは、走り回る犬たちで砂煙が・・・・ 
   z2.jpg
後ろ足が弱くなり引きずるようになった為、保護を兼ねて靴を試し履き中!
      z9.jpg
      初めて遊びに来てくれた引退犬のクワンちゃんで~す 


トリマーさんをはじめ、お手伝いくださった皆さまありがとうございました。

笑い溢れる賑やかな1日でほんと楽しかったですね~♪
来月もシャンプーでを行いますので、みなさんぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
  みなさんのお越しをお待ちしておりま~す。
            
 

              事務所スタッフT  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック