盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
今年最後の事務所便り~2
2010年12月30日 (木) | 編集 |
12月27日(月)

今年最後の事務所の開所日です。
相変わらず雪が降ったりで寒い1日でした。

会計も無事に終わり、グッズの発送作業も完了。
事務所スタッフもホッとして業務を終えることが出来ました。


この日もワンコが遊びに来てくれましたよ~♪

   a8_20101231031749.jpg
        こはくちゃんで~す

1頭病気で亡くされペットロスになってるところに、おざき動物病院の院長先生からJSDAのことを紹介してもらったそうです。
こはくちゃんの通院日に、事務所に来て何かお手伝いさせてくださいとお申し出くださいました。

   a2_20101231031750.jpg
       すっかり看板犬のホリデーやインカとも仲良しに~

ラストの開所日ともあり、ゆっくりしてもらえなくてごめんなさい。
ぜひぜひまたいらしてくださいね~お待ちしております。


 そして~森田理事&フレアコンビ!
   a4_20101231031750.jpg
       肩こり解消!マッサージどうもありがとうございました!
   
この日お仕事お休みだったサファイア
   a1_20101231031750.jpg
      インカくんのベットでず~と寝ておりました(インカごめんね~)

 試作のフリース素材シャツのモデル犬のインカ
   a5_20101231031750.jpg




  事務所最後の日も賑やかに終えることができました。



    今年1年事務所便りをご覧いただきありがとうございました。
     来年はタイムリーにお届けできるように頑張ります!
     みなさまの応援どうぞよろしくお願いいたしま~す。


  
  皆さまのご健康とご多幸をお祈りしながら
          今年のラストの事務所便りとさせていただきます。

   1_20101220113846.jpg
        どうぞ良いお年をお迎えくださいね


          事務所スタッフ Т
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック