盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
今年最後の事務所便り~1
2010年12月30日 (木) | 編集 |
相も変わらずバタバタしてる事務所スタッフです。
外は冷たい風が吹き荒れ、雪もちらついてます。


この1週間は理事会もあり、事務仕事などに追われておりました。
そのため事務所便りもなかなか更新できなくてごめんなさい。
やっとゆっくり更新できる~って明後日は新年じゃん!




ワンコの手も借りたい時に、ちょうど会員さんたちが遊びにきてくださいました。
この時ぞとばかりにお願いを・・・ごめんね~

   bbb_20101231025559.jpg
        年賀状の発送作業のお手伝いをしてくださいました。
        いつも快くお手伝いしてくださりありがとうございま~す。
   ddd_20101231025558.jpg
    お母さんたちが頑張ってる間はお昼寝タイム~♪ ユニ&ジェイク
   eee_20101231025558.jpg
       ジェイクくんのベットでくつろぐ~インカ
   fff_20101231025558.jpg
       ホリデーはいつもの場所で~イビキをかきながら爆睡中!

おかげさまで、年賀状もすべて投函することができました。
今年も、全国からはがきや切手などが寄付として事務所に届けてくださいました。
普段の事務通信用に使用させていただくことができ本当に助かりました。
使い損じはがきなどを交換して今年も年賀状を作成することができました。
(普通のはがきにしか交換できないので年賀はがきではありません)

この場をお借りして、はがきなどをご寄付くださった皆さまへお礼申し上げます。
      どうもありがとうございました。



    寄付物品のお願い
年賀状の書き損じや残ったはがき・切手などがございましたらご協力お願いいたします。
タオル・ペットシーツやおむつなどは使い残しでも結構です。

衣類などは処分に困っておりますので申し訳ありませんがお断りさせていただいております。
   
   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック