盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
今年最後の募金活動でした。
2010年12月25日 (土) | 編集 |
12月18日(土)泉北泉が丘駅バスロータリー前にて

大阪コミュニティライオンズクラブ主催の「引退犬支援」募金活動が行われました。
JSDAからもスタッフをはじめ、たくさんの会員さんやボランティアの皆さんがお手伝いに参加くださいました。

   c29.jpg

冷たい風が吹く中、皆さん大きな声で募金を呼び掛けてくださいました。
参加くださる皆さまにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
忙しい時期に時間を取ってくださった皆さまありがとうございました。


      募金風景で~す

   c19.jpg
   c16.jpg
   c17_20101231015738.jpg
   c13.jpg
  
        この日の人気者は~・・・やっぱりパピーちゃんですね
        c7.jpg


      頑張ってくれたワンコたち
c6.jpgc10.jpgc15.jpgc1_20101231015351.jpg
c4.jpgc9.jpgc11.jpgc3.jpg
c2.jpgc12.jpgaaaaaaa.jpg
   み~んなお疲れさま~また来年もよろしくお願いしま~す


   c21.jpg

今年も無事に募金啓発活動を終えることができました。
これも会員さんをはじめボランティアの皆さまのお力のおかげです。
そして、足を止め募金箱にご支援いただきました皆さまにも感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとうにありがとうございました。
   
      スタッフ一同心よりお礼申し上げます。


これからも引退犬支援のため、募金啓発活動に力を入れたいと思います。
来年も皆さまのお力をお貸しいただければ幸いです。

  

     寒い1日でしたが募金活動にご参加ありがとうございました。


           スタッフ Т









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック