盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
イベントは台風で始まりました(涙)
2010年11月02日 (火) | 編集 |
楽しみにしていた秋のイベントシーズンですが・・・
 みごと「台風接近!」というニュースとともに始まってしまいました。

10月30日(土)は天理の商工会議所主催のじゃんじゃん市に参加予定でしたが台風接近により中止となりました。

地元奈良でのイベントでたくさんの方々と触れ合うチャンスだったのに残念です。
   参加予定してくださってた皆さまにもお礼申し上げます。


翌日の31日(日) 日本ライトハウス盲導犬訓練所のボランティアの会
 ライトフレンズの親睦会で、JSDAもグッズ販売させていただきました。

前日は雨も降らなかったのに、この日は受付前に雨がパラパラ・・・
親睦会は中止になったもののグッズ販売はさせていただきました。

 「急いで商品を並べなきゃ!」
     スタッフのFさんとSさんが手際よく並べてくださいました。
      「さ~っすが!」「雨よ降らないで~~~」
    a1_20101102191409.jpg
     (写真はフィースママさんが撮ってきてくださいました。)

たくさんの方に、引退犬支援のチャリティーグッズを買っていただいたそうです。

    グッズ売り上げのご報告です。

       グッズ売上げ:59,750円  
  
  引退犬支援にご協力いただきました皆さまありがとうございました。

      そしてスタッフのFさん&Sさんお疲れさまでした。


 本日のベストショット!
   a3_20101102191408.jpg
         引退犬のボニーちゃんもカートで参加~♪
   a2_20101102191409.jpg
      繁殖犬コンビのオーランド&イエールくん
      (オーちゃんは完全に待ちくたびれてる?)


   

     グッズ販売の場を与えてくださいました
        ライトフレンズ関係者の皆さまにもお礼申し上げます。




 新しいグッズも販売開始しました!
  
   item_45_1.jpg item_47_2.jpg
   item_42_1.jpg item_22_3.jpg
 缶バッチのクリスマスバージョンは、イベントでの先行販売しております。
 メモも2種類、明日の甲南高校文化祭より販売開始いたします。

明日のイベントは晴れそうですが、寒くなりそうですね。
参加くださるボランティアの皆さんも温かくしていらしてくださいね。

神戸の甲南中高等学校文化祭にて、盲導犬ふれあいコーナー&グッズ販売、パネル展示&募金活動を行います。

    お近くの方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね。


           スタッフ T
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック