盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
雨にも負けず~の親睦会
2010年10月12日 (火) | 編集 |
10月3日に開催しました恒例の親睦会の様子をご報告します。
天気予報では雨。中止をすべきかずいぶん悩みましたが、
なんとか開催したいとの思いが通じたのか、お天気も持ってくれました。
39 名の皆様に出席していただき、親睦を深めることができました。
DSCN0730.jpg

谷口理事の音頭で「乾杯~!!」
アルコールゼロのビールでもなぜか陽気に盛り上がります。
10 10 03 010

お世話になっているコミュニティライオンズクラブさんも来て下さいました。
12月の街頭募金も頑張りましょうね。
CAPX69XB.jpg
10 10 03 023
10 10 03 022

ワンコは19頭参加。
繁殖引退犬のミーシャとアーサーも来てくれました。
ミーシャとアーサー
酷暑を無事に乗り越えられて良かったね。
癌と戦っているアーサー君は驚くほど元気な姿を見せてくれ、私たちを喜ばせてくれました。

食べ終わるまでここで待っててね~。
10 10 03 025
ワンコはバーベキューの匂いを嗅ぐだけですが
たくさんの仲間と会えて嬉しそうでした。

お腹もいっぱいになった頃に雨が降り出しましたが、
雨風を避けるタープやシートを沢山張って下さったお陰で、雨を避けられました。
盲導犬や繁殖犬・キャリアチェンジ犬・引退犬のボランティアさんや
日頃からJSDAを支えて下さっているボランティアさんと
ゆっくりお話を聞くことができた親睦会が無事に終了できて
スタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。
10 10 03 012

焼き係り担当で頑張ってくださったみなさん、
準備から片づけまで手伝ってくださったみなさん、
差し入れやご寄付をくださった方に心よりお礼申し上げます。

次回の親睦会でも皆さまのご参加お待ちしておりま~す!
コメント
この記事へのコメント
何か怖くないっすか(笑)
いつもお世話になっています。

親睦会お疲れ様でした。アトム共々大変楽しかったです。
これといってお役にたてれたかいささか疑問ですが、
また男手が必用な時はおっしゃって下さい。

親睦会の集合写真拝見しました。
俺、心霊写真みたいですな(笑)
首だけが浮き上がってきてるみたい(怖)
こっわ~。
2010/10/12(Tue) 18:18 | URL  | アトムの兄さん #PXXG49oI[ 編集]
お世話になりました
アトムの兄さんへ
いつもお手伝い下さってありがとうございます。
楽しんでくださったようで嬉しいです。
またいらしてくださいね。
せっかくの美男子が~写り悪かったですね(汗)
今度はばっちり決めて、アップします!
2010/10/14(Thu) 12:20 | URL  | スタッフF #UwCneqJ2[ 編集]
お世話になってまーす。  ワン (アーサー)
当日はお天気(雨)が心配でしたが~~~ ‼
猛暑ですっかり弱っていたアーサーが秋風が吹いたとたんに元気になった姿を、いつも応援して下さっているスタッフや皆さんに見て頂きたいと思い、おもいきって参加しました。

たくさんのワンコ仲間に会ってから、アーサーの目の輝きが最近一段と増してきました。
そして、今は食欲の秋に突入 ♥♡ 家族のあとを、もっと何かちょうだいとおねだりしてくっついて歩きまわっています。

親睦会を開いて下さった皆さま、本当に本当にありがとうございました ♥♥♥♥♥



2010/10/24(Sun) 22:36 | URL  | アーサーのかあさん #SrvT.b5E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック