盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
泉が丘駅前募金・啓発活動のご報告です。
2008年10月07日 (火) | 編集 |
10月5日(日) 11時~15時まで

 泉北高速鉄道泉が丘駅バスロータリー前にて、
        引退犬支援の募金・啓発活動を行いました。

朝から雨という悪天候にもかかわらず、たくさんの方々や
わんこたちが活動に参加してくださいました。

おかげさまで、募金総額は126,863円ありました。


DSCF9127_convert_20081007013016.jpg DSCF9155_convert_20081007013205.jpg

泉北募金 DSCF9154_convert_20081007015811.jpg

「頑張ってね~」と優しく声をかけてくださったり、
引退後の話に耳を傾けてくださったりしてくださいました。
募金にご協力いただきましたみなさまにこの場をお借りしてお礼申し上げます。
みなさまからいただきました温かいご支援は、
引退犬の支援に大切に使わせていただきます。
    ほんとうにありがとうございました。

   DSCF9147_convert_20081007014919.jpg DSCF9160_convert_20081007015029.jpg

この日の募金活動協力犬たちを紹介しま~す。

 盲導犬3頭、パピー2頭、繁殖犬1頭、引退犬3頭
 デモ犬1頭キャリアチャンジ犬2頭   計12頭参加
フレア サファイア スー
 フレアくん    サファイアくん   スーちゃん
オーランド オーランド DSCF9162+-+繧ウ繝斐・_convert_20081007020831
 オーランドくん  ホリデーちゃん  ハッピーちゃん
ユニ ジェイク ルフィー 
 ユニちゃん     ジェイクくん    ルフィーくん
プーマ DSCF9109_convert_20081004011541.jpg ベジット
 プーマくん     リンちゃん    ヴェジットくん

次回の募金・啓発活動は11月15日(土)13時~16時
 大阪環状京橋駅と阪急京橋駅の乗り換え口広場にて
大阪コミュニティーライオンズクラブ主催街頭募金を行います。
  みなさまのご参加をよろしくお願いいたしま~す。
 
   
    DSCF9164_convert_20081007013643.jpg



ぽちっとワンクリック応援お願いしま~す!
    にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
      事務所スタッフ T にかー! 
imoji236.gif
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
みなさん、お疲れ様でした。
どの子も、ホントに良いお顔していますね~♪

近くなら、ホント私もクマンと参加したいです。(涙)
クマンも、PR犬として並ばせたいです!
いつか、実現できればいいなぁ~ e-265

フレアくんのトンガリが・・・
やっぱり、目が行くのは私だけ???(爆)
お疲れ様でしたー e-273

2008/10/07(Tue) 20:04 | URL  | クマンのママ #g7WJt4tw[ 編集]
クマンのママさんへ
コメントありがとうございま~す!

みんないい顔してるでしょう!
どの子も活動協力犬として頑張ってくれました。

ほんとクマンちゃんも近くだったらお手伝いにきてもらうのにね。
残念です。

フレアくんのとんがりが気になりますか?(笑)
フレアくんは耳も長いんですよ~。
パパさんにいっぱい愛されてる元気なわんぱくフレアくんで~す。
2008/10/10(Fri) 00:19 | URL  | 事務所スタッフ T #g7WJt4tw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック