盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
アイアンバロン
2010年04月26日 (月) | 編集 |
今日はいいお天気で、事務所もゆっくりとした1日でした

看板犬のインカもフリーランでまったり

きもちいいな~

s-P1010328.jpg

と・・・うとうとしていたら、僕の大好きなクロネコさんが、
いいもの運んできてくれたよ

皆さんご存じのレトリバーの専門店アイアンバロンさんからのプレゼント

引退犬の試着用に使ってくださいと送ってくださいました。

s-P1010383.jpg

左上から 床ずれタコ防止用どこでもハニカム当て  着たままねんねのハニカム胴着(起き上り、歩行補助)

左下から オーガニックコットン生理用パンツ   床ずれ予防サポーター[4足組]

ご協力本当にありがとうございます。

大切に使わせていただきます。

引退犬ボランティアさんで買ってみたいけど、本当に自分の犬に使うことができるかどうか、試してみたい方。
ご試着になりたい方は、事務所までご連絡ください。
お待ちしております。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック