盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
事務所に来てくれたわん友さん~♪
2010年04月16日 (金) | 編集 |
3月29日(UPかなり遅れてますね~汗)
 事務所にわんこたちが遊びに来てくれました~♪

この日は、寒く奈良では雪がちらついた所もありました。
飛鳥に遊びに行ってたパピーのハグちゃん家は雪が降ってきたので急いで車に戻ったそうです。

   b_20100421003455.jpg

アトムくんやオーランドくん&イエールくんもママさんたちと遊びにきてくれました。
久しぶりに会って、ランでひと暴れ~~~
寒さにもへっちゃら~!
   a_20100421003456.jpg
   i_20100421003627.jpg
   k_20100421003627.jpg
   h_20100421003628.jpg
ママさんたちも事務所でおしゃべりに盛り上がっていました。
賑やかな事務所はいいですね~♪
色んなお話を聞かせてもらい楽しかったです。



3月31日にもわんこたちが遊びに来てくれましたよ~。

   n.jpg
   o_20100421003645.jpg
   キャスパーくん、ユニちゃん、ジェイクくん
         ハッピーちゃん、ボニーちゃん、ポーシャちゃん
      (みんなの写真が撮れてなくてごめんね。) 

みなさん手作業や片付けなどありがとうございま~す。
いつも助かっています。
いつでも遊びに来てくださいね。
と言っても、いつも何のお構いもできてませんが・・・
仕事をしながら、みなさんのお話に耳を傾けてるのが楽しくって

     賑やかなのが大好きな事務所スタッフです 



aa_20100421010554.jpgc_20100421003455.jpg
j_20100421003627.jpgg_20100421003454.jpg
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック