盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
3月のシャンプーデー~♪
2010年03月10日 (水) | 編集 |
ブログの更新が遅くなってすみません。
いっぱい写真もたまってるんですが・・・汗”
ぼちぼちUPしていきますから、お待ちくださいね~。


3月3日(水)おひなまつり
      
         たくさんのワンたちが事務所に遊びにきてくれました。
   a.jpg
   i.jpg
   o.jpg

   
3月度の「引退犬支援活動」で、3頭の引退犬たちをトリマーさんにシャンプーしていただきました。

      b.jpg

手際よく短時間で洗っていただけるので、ワンたちへの負担も少ないです。

   e.jpg
   d.jpg


シャンプーのあとは、爪切りもしていただきました。
   爪切りは嫌いですゥ・・・ワン
        トリマーさん、いつもありがとうございます。
        狭い浴室で、中腰で3頭続けて洗うのは大変です。
        いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
         来月もどうぞよろしくお願い致します。

  4月のシャンプー希望の方は、事務所までご連絡くださ~い


  今日のベストショット

  兄弟パピーちゃんのハウルくんとフウマくんで~す。
 ず~と、2匹で遊んでました。かわいい~~~
   仲良し兄弟パピー
   c.jpg
   a1_20100311233718.jpg
   もう少ししたら訓練所に帰っちゃうそうです。
             頑張ってね~未来の盲導犬候補生たち!


 きょうのワンショット~ 

   ホリデー
   ユニちゃん
   j.jpg
   v.jpg
   賑やかな楽しい時間が過ぎる事務所です
 
今日も、みなさんで募金箱のセット作業をしてくださいました。
いつもありがとうございます。

お昼からは、のんびりお茶と差入れのお菓子を食べながらワン話に盛り上がりました。
みなさん楽しいひと時をありがとうございました。

来月のワンコデーも皆さん遊びにいらしてくださいね。
お待ちしておりま~す。


      事務所スタッフ T

   


 にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック