盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
可愛いモデル犬の写真が届きました~♪
2010年03月01日 (月) | 編集 |
イベントでの販売用に、チャリティーグッズでお世話になってる長楽工房さんが犬用の服を作ってくださっています。
ただ、仕事の合間に作っていただいてるので数がたくさんは出来上がっていません。
なので、ネット販売にはUPしてないのですが、事務所では購入することができ好評です。

TシャツをプレゼントしてもらったJSDA会員のHさんから可愛い写真が届きました~

   CAYE8EYF.jpg 
可愛い~モデルさんは、元盲導犬候補生のアズキちゃんとソラちゃんです

上手く後姿も鏡に映して写してくださり、そしてモデルわんこの写真としても使わせていただくことをご了承いただきありがとうございました。

アズキちゃんとソラちゃんは、お店の看板犬として活躍してるそうです。
こんな可愛いわんこがお出迎えしてくれたらうれしいですよね~
一度、お邪魔したいなぁと思うスタッフTです。



DOG Tシャツ

1枚2,300円
犬用の服のサイズは、ラブラドールサイズS/M/Lです。
特注でXLサイズも作ることができます。
現在、販売してる色はピンクとグリーンです。
柄は、ホワイトラメでキラキラ可愛いですよ~

 IMG_0757.jpg
色は、その時の在庫布地で作っていただいてますのでなくなり次第変更になる場合があります。
数量には限りがありますので、売り切れ・品切れの際はご容赦ください。
申し込みは、事務所までメールかFAX・電話でお願いしま~す。


*モデルになっていただいたアズキちゃんソラちゃんはSサイズを着用。
 事務所看板犬のインカくんでMサイズ(25~30㎏)
 我が家の盲導犬サファイアはLサイズ(28~35㎏)を着用しています。
    体長にもよりますが参考にしてもらえれば・・・
     

モデル犬の写真募集!
チャリティーDOG Tシャツを着たわんこの写真を紹介させてくださ~い。
お待ちしております。

       事務所スタッフ T



      にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック