盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
アンクくんです♪
2010年02月22日 (月) | 編集 |
今日もぽかぽかとした1日でしたね。
明日はもっと暖かい日になるという奈良です。

先週の金曜日、久しぶりにキャリアチャンジ犬のアンクくんが事務所に遊びにきてくれました。
お仕事が忙しいお父さんと一緒に、今日はゆっくり遊べるよ~♪

   1a.jpg
          大好きなお父さんと~
   1c.jpg
          「インカ兄ちゃん遊ぼうよ~♪」 by.アンク
   1d.jpg
          「あたちにはかまわないでよね」 by.ホリデー


やきもち妬きのアンクくん。
お父さんがインカとかをかまってると、「ワンワン!」ボクはこっちですよ!と鳴いて呼びます。
甘えん坊さんの可愛いアンクくんで~す。
      1b.jpg
       「ぼく、アンクで~す。みなさんよろしくね!」 
   
また遊びに来てね~



   シャンプーデーのお知らせ

   3月3日(水)10時30~16時
事務所にてトリマーさんによる引退犬のシャンプー支援活動を行います。
シャンプー希望の方は、事務所までご連絡ください。
尚、この日は誰でも遊びに来ていただいてOK!ですよ~。
お茶飲みながらみなさんおしゃべり楽しんでくださ~い。
   ワンコたちと共にお待ちしております。



     にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック